風を感じて・・・

日帰り温泉@稲城天然温泉 季乃彩

お正月休み2日目。
映画に行こうかと思っても、珍しく観たい映画もなく、考えた末に日帰り温泉に行くことに。
一番近いのはSPA成城ですが、都心は狭いのかなとも思い、ネットで調べて南武線南多摩駅にある「稲城天然温泉 季乃彩」に行ってみました。
電車で約30分、南多摩駅から徒歩5分ですがちょっと登り坂。
初めてなので、ちょっと館内の手順に戸惑いましたが、何とか温泉につかることができました。
都内はやはりちょっと茶色い温泉なんですね。
あまり熱すぎず、私にはちょうどいいお湯加減でした。
晴れた日の日中に露天に入ることってあまりありませんが、とても気持ち良かったです。

温泉につかって、ちょっとだけ岩盤浴をして、休憩処の寝椅子でテレビ。
最近は週末も結構忙しかったので、こんな風にのんびりできるお正月休みに感謝。そして日々の忙しさを改めて実感しました。日帰り温泉も行きたいなと思いつつ、今までなかなか実行できませんでしたから。

ここは近いと言えば近いのですが、やはり電車で30分、今度はSPA成城に行ってみたいと思います。ああ、気持ち良かった!
by crescent28 | 2010-01-02 22:26 | スポーツ・健康・癒し
<< うれしい便り。 映画「ヴィクトリア女王 世紀の愛」 >>



真帆片帆、どんな状況でも風をしっかりと感じて、毎日を前向きに生きていけたら、と思っています。日々の暮らしの中での思ったことや感じたこと、私のおすすめを紹介していきます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
【クレッセント】
東京都内在住
趣味:読書、映画鑑賞、旅行
はまっていること:ピラティス、スピリチュアル、癒し系
性格:好奇心旺盛で、こうと決めたら突っ走る猪突猛進タイプ。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧