風を感じて・・・

エンジェルカードリーディング

f0157355_2052261.jpg


今日はピラティスの先生の関係で「エンジェルカードリーディング」に行ってきました。これは天使が神の使者として、必要なメッセージを届けてくれるというもので、スピリチュアルなものに興味のある私としては、ぜひ一度やってみたかったもの。

この「エンジェルカードリーディング」は、タロットのようにマイナスイメージのカードがなく、どれもポジティブなものなので、不安や恐怖心などはありません。

私も実際リーディングをしてもらったのですが、今は「人生を豊かにする天使」が来ているそうです。ただ、その天使からギフトを受け取るには障害がいくつかあるとのこと。その障害が一体何を指しているのかが、自分ではちょっとわかりませんでした。ですからリーディングの直後、いろいろ考えてしまったのですが、今までと同じように、基本的には大きな流れに身を任そうと思いました。それで今までいい方向に導かれてきたのですから。誰にも2人はエンジェルがサポートしていると言います。これは江原さんのいう守護霊と同じものだと思います。エンジェルにしろ、守護霊にしろ、常々自分がサポートしてもらっているというのは実感としてあるので、そんなサポートに感謝をしつつ日々を過ごしていきたいと思っています。

今回のワークショップの参加者の皆さんは、みな伝えられたことがかなり腑に落ちるようで感激していました。私も与えられたメッセージをヒントによりよい人生が送れたらと思います。とても貴重な体験になりました。
by crescent28 | 2009-02-08 20:22 | その他
<< 本『「ひとり時間」のススメ』中山庸子 映画「マンマ・ミーア!」 >>



真帆片帆、どんな状況でも風をしっかりと感じて、毎日を前向きに生きていけたら、と思っています。日々の暮らしの中での思ったことや感じたこと、私のおすすめを紹介していきます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
【クレッセント】
東京都内在住
趣味:読書、映画鑑賞、旅行
はまっていること:ピラティス、スピリチュアル、癒し系
性格:好奇心旺盛で、こうと決めたら突っ走る猪突猛進タイプ。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧